【第2回たかつきバル】プレスリリース

[ 2012-07-31 ]

美味しいまち・高槻を再発見!新発見!
「食べ歩くという天国。」
第二回たかつきバル

プレスリリース 第二回たかつきバル

たかつきバル実行委員会(事務局:大阪府高槻市 実行委員長:福井祐介)は、第二回たかつきバルを平成24年9月15日土曜日12時より、開催することを発表いたします。
「食べ歩くという天国。」をコンセプトとし、参加者の皆様に、高槻市の街中を食べ歩き(はしご)をしていただきます。厳選された飲食店60店舗が、自慢の一品とワンドリンクを、一軒につき前売り券600円・当日券700円の格安バルメニューでお迎えいたします。

高槻市の街中の賑わい創出により、飲食店を中心として、参加者の皆様と高槻市の団体や企業の後援・協賛を元に、ワクワクしながら「食楽のまち」高槻市のまちづくりを活性化いたします。
高槻市は、関西圏で住んで良かった街No.1に選ばれました。このイベントで、地元のお客様は、「美味しいまち」高槻市を再発見して下さい。初めて高槻市を訪れるお客様は、新発見して下さい。開催当日は、本部(阪急高槻市駅高架下広場ブルージャズスクエア)において高槻市の地酒や、酒造メーカー協賛による振舞酒を実施いたします。また、国産のエコ割り箸を出し、食べ歩きながらお客様に、日本国内の森林再生に貢献していただきます。第二回は、来場者5,000人を目指し、チケットは1800冊(9000食・前売り1300冊/当日売り500冊予定)をご用意し、参加店舗がおもてなしいたします。

また、協賛企業開発のたかつきバル専用スマートフォンアプリ(8月末日リリース予定)や、Facebook、Twitterでお店の混み具合やバルメニューなど、リアルタイムな情報を発信します。音楽も楽しめる「おとバル」も開催し、参加するお客様が、より楽しみながら、食べ歩きできる仕掛けを実施いたします。

このイベントは、はしごチケットを購入しないと参加できない仕組みとなっております。前売りチケットは、1冊3,000円(5枚綴り)当日チケットは、一冊3,500円(5枚綴り)で販売いたします。8月6日月曜日よりホームページ、実行委員会事務局及び参加店舗にて、前売りチケットを販売いたします。前回前売りは、開催10日前に完売しました。当日券は、15分で完売しました。尚、前売りチケット販売開始と同時に、ホームページにてキャンペーンを実施いたします。行きたいお店、食べたいメニューを選びコメント掲載いただいた方から、抽選で5名様に、はしごチケット1冊5枚綴りを2冊ペア招待券として、プレゼントいたします。参加店舗やチケット購入方法などの詳しい情報は、ホームページ(http://takabar.com)で公開いたしております。

たかつきバルの賑わい

たかつきバル実行委員会 委員長:福井祐介
〒569-0802大阪府高槻市北園町14番8号辻ビル3階
TEL:072-681-0880 FAX:072-681-0034
たかつきバル実行委員会事務局 広報担当:小泉清司
ホームページ:http://takabar.com
メール:koi@takabar.com