第二回たかつきバル「食べ歩くという天国。」明日、開催!

[ 2012-09-14 ]

いよいよ明日9月15日土曜日は、第二回「たかつきバル」開催です!

皆様のお陰を持ちまして、本イベントが二回目開催を迎えることができました。ありがとうございます。

「食べ歩くという天国。」をコンセプトとし、第一回より様々な面でPOWERアップし、厳選された飲食店60店舗が、皆様をおもてなしさせていただきます!

高槻市の街中の賑わい創出により、飲食店を中心として、参加者の皆様と高槻市の団体や企業の後援・協賛を元に、
ワクワクしながら「食楽のまち」高槻市のまちづくりを実現いたします。

地元のお客様は、「美味しいまち」高槻市を再発見して下さい。初めて高槻市を訪れるお客様は、新発見して下さい。

開催当日は、本部(阪急高槻市駅高架下広場ブルージャズスクエア)において高槻市の地酒や、酒造メーカー協賛による振舞酒を実施いたします。

また、日本初のバル専用スマートフォンアプリ(iPhone専用)や、Facebook、Twitterで、参加店の混み具合やバルメニューなど、リアルタイムな情報を発信いたします。

音楽も楽しめる「おとバル」も開催し、高槻在住の皆様は元より、他市から高槻市を訪れた方々が、魅力ある高槻市の飲食店街に、気軽にお立ち寄りいただき楽しみながら、街を巡る新たな仕掛け作りを、創出して参ります。
当日は、初参加のお店や本部運営に於いて、不慣れなところがあるかもしれませんが、何卒ご容赦願います。

明日は、皆様に思いっきり食べ歩き・飲み歩きを楽しんでいただくことが、何よりこのイベントの成功だと思っております。

参加店舗60店、実行委員及び、ボランティアスタッフ一同、心より皆様をお待ちいたしております!

 

たかつきバル実行委員長 福井祐介