第三回たかつきバル「まちそと」応援!地バル同時開催!

[ 2013-03-19 ]

『食べ歩くという天国。』をキャッチフレーズとし、気軽に飲食店を巡る「バル」はもちろん、高槻の地酒と東北の地酒の振舞酒「ふるバル」、音楽を楽しむ「おとバル」、そして新たな企画として、「まちそと」応援をコンセプトに「地バル」と題したイベントも開催致します。

新たな取り組みとなる「地バル」では、高槻市内全域の事業者様によるご協力の元、高槻名産、逸品、サービス等をご提供するイベントとなります。また、宮城県石巻市東北復興支援プロジェクト「希望の環」に賛同し、高槻のお店と東北物産とのコラボ商品などもご提供する予定です。

イベント形式は、当日に設ける特設会場(阪急高槻市駅高架下広場)にて、バルチケットを1枚ご利用頂いての抽選形式にて、14:00からと18:00からの2回実施します。引き換えとなる商品については、宿泊券やお食事券、スィーツからお酒、農産物まで幅広くご用意致しました。

抽選にご参加頂いた全ての皆様に満足頂ける様、また高槻の素晴らしい商品、サービスを知って頂くため、空クジ無しとなっております。尚、お一人様3回までの抽選ご参加となります。尚、約450セットのご提供商品は、無くなりしだい終了とさせて頂きます。

たかつきバル実行委員会メンバー一同、皆様の第3回たかつきバルへのご参加を、心よりお待ち致しております。

※掲載画像は、たかつき「地バル」豪華賞品の全てではありませんのでご注意下さい。