第三回たかつきバル「食べ歩くという天国。」いよいよ明日、開催!

[ 2013-04-19 ]

いよいよ明日4月20日土曜日は、第三回「たかつきバル」開催です!

皆様のお陰を持ちまして、本イベントが三回目開催を迎えることができました。ありがとうございます。

「食べ歩くという天国。」をコンセプトとし、第一回より二回目そして、三回目と様々な面でPOWERアップし、厳選された飲食店60店舗が、皆様をおもてなしさせていただきます!

気軽に飲食店を巡る「バル」はもちろん、高槻の地酒と東北の地酒の振舞酒「ふるバル」、音楽を楽しむ「おとバル」、そして新たな企画として、「まちそと」応援をコンセプトに「地バル」と題したイベントも開催致します。

新たな取り組みとなる「地バル」では、高槻市内全域の事業者様によるご協力の元、高槻名産、逸品、サービス等をご提供するイベントとなります。
また、宮城県石巻市東北復興支援プロジェクト「希望の環」に賛同し、高槻のお店と東北物産とのコラボ商品などもご提供致します。

高槻市の街中の賑わい創出により、飲食店を中心として、参加者の皆様と高槻市の団体や企業の後援・協賛を元に、ワクワクしながら「食楽のまち」高槻市のまちづくりを実現致します。

地元のお客様は、「美味しいまち」高槻市を再発見して下さい。初めて高槻市を訪れるお客様は、新発見して下さい。
また、日本初のバル専用スマートフォンアプリ(iPhone専用)や、Facebook、Twitterで、参加店の混み具合やバルメニューなど、リアルタイムな情報を発信いたします。

高槻在住の皆様は元より、他市から高槻市を訪れた方々が、魅力ある高槻市の飲食店街に、気軽にお立ち寄りいただき楽しみながら、街を巡る新たな仕掛け作りを、創出して参ります。
当日は、初参加のお店や本部運営に於いて、不慣れなところがあるかもしれませんが、何卒ご容赦願います。

明日は、皆様に思いっきり食べ歩き・飲み歩きを楽しんでいただくことが、何よりこのイベントの成功だと思っております。

参加店舗60店、実行委員及び、本部スタッフ一同、心より皆様をお待ち致しております!

たかつきバル実行委員長 福井祐介