【平成25年11月10日、第四回「たかつきバル」無事終了致しました。】

[ 2013-11-12 ]

皆様、『食べ歩くという天国。』平成25年11月10日(日曜日)、第四回「たかつきバル」を、満喫していただけましたでしょうか?皆様のお陰を持ちまして、無事終えることができました。本当に、ありがとうございます。

過去5年晴れが続いた日程を選びましたが、昨今の異常気象に揉まれ、雨となり悪天候の中、当日券販売や地バル、お店行列などでお並び頂いた方には、誠に申し訳なく思っております。また、「地バル」において、既にお詫び申し上げましたが、復興支援肉味噌の賞味期限誤記載(正:2014年2月28日)、お食事券(正:第4回の参加店舗でご利用)重ねてお詫び申し上げます。
悪天候の中、大盛況の上、無事終えることができたのは、ご来場いただいた皆様のお陰です。
そして高槻市・阪急電鉄、高槻商工会議所を始め、後援団体・協賛企業・ボランティアスタッフの方々、関係者の方々のご協力があればこそ実現できたと、心より感謝致しております。
日本有数の飲食店が密集する街、高槻市のまちづくりを更に、皆様と共に、ワクワクしながら実現し、常に新しい取り組みにチャレンジし、地域活性化に繋がるイベントとなるよう第五回「たかつきバル」の実現に向け邁進いたしますので、今後とも、皆様のお力添えのほど、宜しくお願い申し上げます。

たかつきバル実行委員会 実行委員長 福井祐介