【開催日決定!!】第2回 たかつきバル(高槻バル)

[ 2012-05-15 ]

平成24年9月15日土曜日12:00~ 第2回たかつきバル(高槻バル)開催日決定!

さて、去る平成24年2月25日(土)に『食べ歩くという天国』をキャッチフレーズに
「第1回たかつきバル」を開催し、当日は雨天にも関わらず、約3000名を超え大盛況となり、
ご参加頂いたお客様には、参加店自慢のバルメニューを楽しんで頂く事が出来ました。

この度、平成24年9月15日(土)に「第2回たかつきバル」を開催する運びとなりました。

第2回たかつきバルは、地元高槻市の飲食店の魅力を発信することにより、
まちぐるみで、高槻市を巡る仕掛けづくりを行い、更なる高槻市の発展を
地域の方々や団体・企業様の協賛・後援をいただき、実現して参ります。

開催にあたりまして、前回同様、60店舗の飲食店様に、参加して頂く予定です。

参加店選定方法は、第一回たかつきバルにて、
チケット販売実績及びバルメニュー販売総数を踏まえ、BEST15の店舗様に出店要請をかけ、
その店舗様より、合計15店舗様の出店推薦を頂きます。

また、実行委員会推薦枠として、10店舗選定を行います。更に、一般公募枠を20店舗設けました。

尚、応募総数20店舗を超えた場合は、参加希望店様のバルメニューの内、どのメニューを食べたいか一般の方に、ホームページにてご案内の上、ご投票頂き、上位20店舗様にご参加頂きます。

投票の際は、店名を隠してバルメニューの写真のみを公表する予定です。

ご投票いただいた、お客様へは抽選で、「たかつきバルチチケット」を、

プレゼントする企画を検討中です。

皆様、今後共、たかつきバルをご愛顧下さいますよう、宜しくお願いいたします!

平成24年5月15日 たかつきバル実行委員 委員長 福井祐介