【参加店舗応募のご案内】第二回たかつきバル(高槻バル)

[ 2012-05-15 ]

第ニ回たかつきバル(高槻バル)参加店舗応募のご案内

 

貴店、ますますご発展のこととお喜び申し上げます。

 

去る平成24年2月25日(土)に『食べ歩くという天国』をキャッチフレーズに「第一回たかつきバル」を開催し、当日は雨天にも関わらず、約3000名を超え大盛況となり、ご参加頂いたお客様には、参加店自慢のバルメニューを楽しんで頂く事が出来ました。

 

参加店に於いては、たかつきバル開催後に、新規のお客様が増えたと数多くお声を聞きます。

 

この度、平成24年9月15日(土)に「第二回たかつきバル」を開催する運びとなりました。

 

開催にあたりまして、前回同様60 店舗の飲食店様に参加して頂く予定です。

 

60 店舗の参加店選定方法は、第一回たかつきバルにて、チケット販売及びバルメニュー販売総数を踏えたBEST15 の店舗様に出店要請をかけ、その店舗様より合計15 店舗様の出店推薦をいただきます。また、実行委員会推薦枠として10 店舗様の選定を行います。

 

そして今回の募集では、20 店舗様を一般公募枠として募集させて頂きます。

 

尚、応募総数20店舗を超えた場合は、参加希望店様のバルメニューの内、どのメニューを食べたいか一般の方に、ホームページにてご案内の上、ご投票頂き、上位20店舗様にご参加頂きます。

 

投票の際は、店名を隠してバルメニューの写真のみを公表する予定です。

 

ご参加をご希望の店舗様に於かれましては、下記ご案内をご熟読の上、振るってご応募頂けますよう、宜しくお願いいたします。

第二回たかつきバル参加店応募のご案内 (PDFデータ4枚)
たかバル参加店舗申込書(PDFデータ1枚)

 

【ご応募の締め切りは、平成24年6月4日月曜日 必着となります。】

 

申し込みフォームからのご応募はこちらから。