【当選者発表!】コメント書いてチケットGET!

[ 2013-04-16 ]

当選者発表

たかつきバルプレゼント企画への多数のご応募、誠にありがとうございました。
下記の5名様が当選されました。おめでとうございます!
※当選者の方には別途メールを送らせていただきます。


M.K様(長岡京市)

一度目は開催後にイベントの存在を知り、二度目はチケットを購入することができず、そして三度目の…
高槻とお酒を愛する仲間たちと一緒に参加させていただきます。

バルのチラシを眺めるだけで幸せな気持ちになったり、どの順番でまわろうかと自分のタイムテーブルを作ってみたり、今から楽しみで仕方がありません。振舞酒や抽選会の時間もしっかりチェックして、丸一日かけて高槻を満喫したいと思います。
イベントが開催される過程を見ているだけでも、高槻に住む人たちは本当に地元が大好きなんだなあという思いが伝わってきます。

もちろん私も高槻が大好きで、いつか地元LOVEな高槻市民の仲間入りをさせてもらいたい!と将来を設計中です。
だから当日は実行委員の方々やお店の方々と少しでも話しができたり、待ち時間に参加者の方々と交流できればいいなとも思っています。

20日は高槻の魅力をもっともっと実感できる、そしていつもとは少し違う高槻の魅力を発見できる素敵な一日になることを期待しています。


H.I様(高槻市内)

前回参加させてもらいました!

阪急側にはあまり出歩かないので、高槻ってこんなにお店がたくさんあって活気にあふれてるんだと驚きました。
高槻市駅前広場で駆けつけ一杯(?)、「ふるバル」=振る舞い酒で地元の蔵元さんの冷酒が喉を潤したらスイッチオン!!

普段は行きにくいレストランから居酒屋、ラーメン屋、しっぽりBARで・・・とお得なお料理とお酒が選りどり見どり。大興奮の一夜でした。

こんな楽しいイベント、運営の方は大変でしょうけれどずっと続いてほしいです。参加者の私たちも、マナーなどの点で協力しないといけませんね。


S.I様(大阪市)

1回、2回には予定が合わず高槻バルには初参加ですが、毎回知人が参加していて自慢されるので今回こそはと思いすでにチケットを買わせていただいています。

高槻バルに参加されるお店は普段のお値段が様々で、いつもは手が届かないようなお店にも気軽に行けてとても楽しみです。またイタリアン、和食、洋食、中華、アジア系、スイーツ、パンなど種類も様々で5枚だと多いかな?と思っていましたが行きたいお店が5つでは収まりきらなさそうです。

またお腹がいっぱいになってチケット金券として使えるなど、とても親切なので気軽に前売り券を買うことが出来ました。とても楽しみにしておりますので、第4回・第5回と高槻の恒例行事となることを楽しみにしています。

開催は大変だと思いますが、出来るだけご迷惑がかからないようにしたいと思っておりますので頑張って下さい。


S.F様(高槻市内)

高槻でバルがあることをはじめて知りました。今回初参加させていただく予定です。
これを機にもっと高槻を知りたいと思います。

今後も楽しみにしています。


C.I様(高槻市内)

パッと写真をみた感じだと、同じように見えてしまいました。
もっと個性的なメニューがあってもいいんじゃないかな?って感じです。

バルは第一回目に参加しましたが、とても楽しかったです。長年高槻に住んでいますが、新発見できたり、お酒の席、特有の一体感というか、知らない方ともお話できて楽しかったです。

もちろん料理もおいしかったですよ。
次も未開拓のお店にチャレンジして行きつけの店舗にしていきたいですね。

以上の5名の方が当選されました。おめでとうございます!
なお、皆さまからいただいたコメントは、今後のイベント運営に活かしていきたいと思っております。