平成25年4月20日、第三回「たかつきバル」無事終了致しました。
皆様、三度目も正直「食べ歩くという天国。」平成25年4月20日土曜日、第三回たかつきバルを、満喫していただけましたでしょうか?皆様のお陰を持ちまして、無事終えることができました。本当に、ありがとうございます。
寒の戻り寒い日であり、また夕方からは雨となり悪天候の中、当日券販売や地バル、お店行列などでお並び頂いた方には、誠に申し訳なく思っております。
当日チケットは11時半・16時と開始同時に完売となり、19時販売分を合わせ約550冊販売し、販売総数は、予定をしておりました通り約2,500冊となりました。
地バル賞品とバルセットを合わせ、約12,500食、約7,500人の皆様に、ご来場いただきました。
また、高槻の地酒と宮城県石巻市東北復興支援プロジェクト「希望の環」に賛同した、東北の地酒の振舞酒「ふるバル」、音楽を楽しむ「おとバル」、そして新たな企画として、「まちそと」応援をコンセプトに「地バル」と題したイベントも開催致しました。
チケット1枚で1回がらがら抽選を行う「地バル」では、高槻市内全域の事業者様によるご協力の元、高槻名産、逸品、サービス等をご提供するイベントであり約400賞品全て完売となりました。
悪天候の中、大盛況の上、無事終えることができたのは、ご来場いただいた皆様のお陰です。
そして高槻市・阪急電鉄を始め、後援団体・協賛企業・ボランティアの方々、関係者の方々のご協力があればこそ実現できたと、心より感謝致しております。
日本有数の飲食店が密集する街、高槻市のまちづくりを更に、皆様と共に、ワクワクしながら実現し、常に新しい取り組みにチャレンジし、地域活性化に繋がるイベントとなるよう第四回・第五回と「たかつきバル」の実現に向け邁進いたしますので、今後とも、皆様のお力添えのほど、宜しくお願い申し上げます。
たかつきバル実行委員会 実行委員長 福井祐介