【朝日新聞朝刊】はずれ無し!『地バル』が掲載されました。

[ 2013-11-06 ]

皆様、今週日曜日10日は「第4回たかつきバル」開催日です!(^o^)丿

前回好評だった、ガラガラ抽選『地バル』の記事が、朝日新聞朝刊記事に掲載されました!

「まちそと」応援をコンセプトに、高槻市内全域の事業者様によるご協力の元、高槻名産、逸品、サービス等をご提供するイベントとなります。
また、宮城県石巻市東北復興支援プロジェクト「希望の環」に賛同し、高槻のお店と東北物産とのコラボ商品などもご提供する予定です。
イベント形式は、当日に設ける特設会場(阪急高槻市駅高架下広場)にて、バルチケットを1枚ご利用頂いての抽選形式にて、14:00から実施します。
引き換えとなる商品については、お食事券、スィーツからお酒、名湯入浴券、日用品幅広くご用意致しました。
抽選にご参加頂いた全ての皆様に満足頂ける様、また高槻の素晴らしい商品、サービスを知って頂くため、空クジ無しとなっております。
尚、お一人様一並び5回までの抽選ご参加となります。ご提供商品は、無くなりしだい終了とさせて頂きます。

たかつきバル実行委員会メンバー一同、皆様の第4回たかつきバルへのご参加を、心よりお待ち致しております。