平成27年10月25日 第六回「たかつきバル」無事終了いたしました。

[ 2015-10-27 ]

 

 

皆様、『食べ歩くという天国。』平成27年10月25日(日曜日)、第六回「たかつきバル」を、満喫していただけましたでしょうか?皆様のお陰を持ちまして、無事終えることができました。本当にありがとうございます。秋晴れので中イベントを実施できました。JR高槻駅北エリア・南エリア合わせ75店舗が参加し、大盛況の上、無事終えることができたのは、ご来場いただいた皆様のお陰です。

当日券販売やお店行列などでお並び頂いた方には、誠に申し訳なく思っております。一部の店舗にて、行列に並んでいただいているにもかかわらす、販売停止を実施してしまい、長時間並んでいただいたお客様に不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。実行委員会の行う行列整理は、食数をお客様にお伝えする目的で実施しているものではなく、危険防止や近隣トラブルを最小限に留めることを目的としております。今後は、店舗側での対応を強化いたしますので、何卒ご了承願います。また、阪急高架下本部・アクトアモーレ本部は、店舗を経営していない一般の有志にて運営を行っております。不慣れな部分もあったかと思いますが、何卒ご了承願います。

 
「たかつきバル」は、高槻市・高槻商工会議所・阪急電鉄を始め、後援団体・協賛企業・ボランティアスタッフの方々、関係者の方々のご協力があればこそ実現できたと、心より感謝致しております。

日本有数の飲食店が密集する街、高槻市のまちづくりを更に、皆様と共に、ワクワクしながら実現し、常に新しい取り組みにチャレンジし、地域経済活性化に繋がるイベントとなるよう次回「たかつきバル」の実現に向け更なる努力を積み重ねて参ります。今後とも、何卒皆様のお力添えのほど、宜しくお願い申し上げます。

たかつきバル実行委員会 実行委員長 福井祐介