第8回「たかつきバル」無事終了いたしました。

[ 2018-06-05 ]

皆様、『食べ歩くという天国。』平成30年6月3日(日曜日)
第8回「たかつきバル」満喫していただけましたでしょうか?

阪急高槻市駅を中心にして41店舗が参加し、大盛況の上無事終えることができたのは、
ご来場いただいた皆様のお陰です。

当日券販売やお店の行列、ふるまいワインなどでお並びいただいた方には、
誠に申し訳なく思っております。また、実行委員会の行う行列整理は、
食数をお客様にお伝えする目的で実施しているものではなく、
危険防止や近隣トラブルを最小限に留めることを目的としております。
今後は、店舗側での対応を強化いたしますので、何卒ご了承願います。

阪急高架下本部は、店舗を経営していない一般の有志にて運営を行っております。
不慣れな部分もあったかと思いますが、何卒ご了承願います。

「たかつきバル」は、高槻市・観光協会・阪急電鉄を始め、
後援団体・協賛企業・ボランティアスタッフの方々、
関係者の方々のご協力があればこそ実現できるものです。この場を借りて感謝申し上げます。

日本有数の飲食店が密集する街、高槻市のまちづくりを更に、皆様と共に、ワクワクしながら実現し、
地域経済活性化に繋がるイベントとなるよう次回「たかつきバル」の
実現に向け更なる努力を積み重ねて参ります。
今後とも、何卒皆様のお力添えのほど、宜しくお願い申し上げます。

たかつきバル実行委員会 実行委員長 福井祐介